のんすとっ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ぷ!

日々迷走。疾走。失踪。in 狼。

お題  スポンサーサイト  

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

お題  つい  

2009/06/26(金) 04:22:44
夏なので涼しく染色してみました。



(*・ω・)いい青。


やっとあのピンクから逃れられた><!!
黒か紅のパレットでハイプリはきてほしかったんですが
これはこれでー。
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

お題  (*´・ω・)  

2009/06/13(土) 02:30:52
わらわらー



いただきました。

screenfenrir026.jpg

れべるあっぷ。

ご馳走様でした。
(*´・ω・)おやすみなさい
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

お題  ちっこいほうの金魚  

2009/06/09(火) 05:49:44
金魚も本体もまだまだ育ち盛り。

screenfenrir022.jpg

ちょっと大きい金魚より弱い目ですが…
うーん…ここから伸びて…くれないかなぁ><

ケミ本体はA80>L75>D9>S1のとんでも型。
何がしたいのよ(゚□゚)!?


ホムと狩は楽しいです。
PT怖い病の私でもひとりじゃないヽ(・ω・*)ノ

ROにいる存在意義です金魚さん、愛してる。らぶ。
世界で一番愛してる。うっへっへ。
りある用めも | TB : 0 | CM : 0 |

お題  PT苦手のソロ嫌い  

2009/06/07(日) 05:43:35
何をすればいいかわからないROヽ(´□`*)ノ

装備が色々いるんですが
何がいるかよく分かってない…!
そして何があるかも分かってない(*'-')

AGI職いるとやる気が出てくるので
AGI用の装備から!?

うーん…そんなことでぐるぐるしつつとりあえず金魚とお散歩。

金魚がいたから引退してない感じだし
金魚の飼い主に装備そろえてあげるべき!?
飼い主は全部AGIキャラだし
sageもいるしAGIは浪漫だし……(*-ω-)
 more...
らぐなろくおんらいん | TB : 0 | CM : 0 |

お題  たまり場での会話が大好きです(n・ω・n)  

2009/05/19(火) 06:50:26
はい…さっぱり狩り(=お金稼ぎ)してません、ごめんなさい。
ほんとやらないとなんだけどっ
キャラ作りたいとか妄想だけぽわぽわ。

けどっ

柔らかい(*`□´)きっ
マニピが切れる前に宿帰還…のおおーん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

こんなだめな子なので、ネイチャ一日30個を目標にしてみたいと思います…。
後お金稼ぎにいいのは何かななにかな(・ω・。 )キョロ( 。・ω・)キョロ

--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--

新しく体験させてもらっているギルドさん、たまり場が賑やかでした!
狩り付きチャットゲームから抜け出せない牛乳には嬉しいギルドv

そこから抜粋(っ*・ω・)っ
 more...
らぐなろくおんらいん | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 のんすとっ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ぷ!, All rights reserved.
Original Template by odaikomachi
Background picture byNOION
used icon byM-SPIRAL&A Trial Product's
  
